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デモンズソウルの駄目なところとか現状とか。2

というわけで続き。実害はないんですが、倒した敵の死体が妙に軽い。 物理演算の設定で簡単にいじれる部分だと思うんですが……。 もうちょっと考えて欲しかったです。超違和感があります。リアル指向なのにそこだけ不自然なので萎えますw

毒等の状態異常がイマイチ効果的ではない。自分がくらっても祝福装備で相殺出来るぐらいの ヌルさでほとんど意味がありません。基本的に無視。疫病は例外的に怖いけどめったにならないし。 相手を状態異常にさせるのも、そのまま倒してしまった方が早いしね。 対人戦では回復薬の効果を半減させるのでまぁ意味はありますが。

武器等が自キャラやフィールドを突き抜けたり宙に浮いたりする。まぁこれは些細な問題(?) ですが、大型の武器を両手に持ったりすると肩にザックリ食い込んだり。3Dのゲームにはありがちな 問題なんですが、当たり判定とかで干渉しないように出来ないんですかね? あとカメラアングルによってはフィールドの内側が見えたりするのも気になりました。

……つづく?

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